★★★★★注目情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒DVD 限界の向こうで前田智徳2000本発売
⇒2007年 戦力外通告
⇒2007年 高校生ドラフト
⇒佐々岡引退試合
⇒今季注目のFA選手たち
⇒今オフの動向
⇒星野ジャパン最終候補34名発表!

↓他にもいろんな記事がありますので検索してみてください↓
         
       (google検索でサイト内が検索できます)
 
スポンサーサイト


★最近の記事★        ⇒全ての過去の記事を表示する
★朝の散歩 (02/02火)★
日の出めちゃきれいだった!で、天福球場方面へで、カープ投手陣が泊まるホテルシーズンの前を通りかかった7時25分、ホテルの前にカープ投手陣が集結!横断歩道を渡ろうと
★日南着 (02/02火)★
日南に着いた!だいたい6時間とちょい。飯と給油で2回サービスエリアに。古賀は深夜までお店をやっててびっくり。今は日南海岸ロードパークていうところで一旦停止中。ここ
★no title (02/02火)★
毎年恒例、キャンプに行ってきます?今年は日南&沖縄予定す~今すでに古賀SA?ラーメン食べて、メガシャキ飲んで再出発します~
★サーンフレッチェ (09/24水)★
J1昇格おめでとう!
★いよいよセリーグ開幕 (03/28金)★
やっとセリーグ開幕だ~!カープは名古屋で中日と対戦。まじ楽しみ♪開幕投手はやはり大竹でしょうか?最後のオープン戦の登板順からして、おそらく大竹でしょう。で、次は

今日の先発は誰でしょう!?
阪神戦3戦目。今日の先発は誰だと思いますか!?

☆☆デイリースポーツの予想☆☆
大竹VS江草
☆☆中国新聞の予想☆☆
大竹VS小嶋



どちらもカープの予想は大竹です。でも、開幕前のブラウン監督の話では、大竹は地元開幕戦で使うとのことでしたので、大竹は違うのでは!?って気がします。

そしたら、長谷川か、フェルナンデスなんですが、フェルナンデスは3連戦の最後に使うより、間に使って、相手のタイミングをずらしたいので、俺は長谷川に一票です!!

で、相手は小嶋と予想。ルーキーですが、いい左腕だと聞いてます。阪神はこの3連戦で投げた投手が次に登板するのはジャイアンツ戦になるとのことなので、ジャイアンツに左を3枚ぶつけるために、今日小嶋で行くのではないかと思います。

試合まであと少し。楽しみです。



スポンサーサイト


★最近の記事★        ⇒全ての過去の記事を表示する
★朝の散歩 (02/02火)★
日の出めちゃきれいだった!で、天福球場方面へで、カープ投手陣が泊まるホテルシーズンの前を通りかかった7時25分、ホテルの前にカープ投手陣が集結!横断歩道を渡ろうと
★日南着 (02/02火)★
日南に着いた!だいたい6時間とちょい。飯と給油で2回サービスエリアに。古賀は深夜までお店をやっててびっくり。今は日南海岸ロードパークていうところで一旦停止中。ここ
★no title (02/02火)★
毎年恒例、キャンプに行ってきます?今年は日南&沖縄予定す~今すでに古賀SA?ラーメン食べて、メガシャキ飲んで再出発します~
★サーンフレッチェ (09/24水)★
J1昇格おめでとう!
★いよいよセリーグ開幕 (03/28金)★
やっとセリーグ開幕だ~!カープは名古屋で中日と対戦。まじ楽しみ♪開幕投手はやはり大竹でしょうか?最後のオープン戦の登板順からして、おそらく大竹でしょう。で、次は

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
間違った。
大竹と小嶋でしたね。。
中国新聞が正解。
2007/04/01 (日) 13:58:27 | URL | カプ次郎 #-[ 編集]
はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-75.html

大変お邪魔致しました。
2007/04/01 (日) 19:42:36 | URL | プロ野球開幕しましたね♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 CARP!サンフレッチェ!がんばれ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.






